2017/10/19

解明


真夏に部屋をキンキンに冷やす私は、気温が急激に下がる変化には強い方だと思います。ただし、血圧には良くなかろうと思うので(^_^;)、首手首足首にはウォーマーを巻いて寝ています。お風呂は洗面器で片方ずつ足湯をしながら徐々に温まるようにしています。

でも、余計な心配ごとを抱えてしまうとか、子どもたちをギャーギャー叱りつけるとか、そっちの方がよっぽど血圧には良くないと思います…😣。


ネットショッピングの騒動は、今日色々とわかりました。
Amazonは間違いなく第三者の不正アクセスがあったので、アカウントを作り直しになりました。
手続きの作業があるのでアタマがちゃんと働くときに説明をよく読まないと。

楽天は〜…、

メールで連絡が来たカード利用日と注文日がずれていたこと、ショップとカード会社から来る利用案内が結構日にちがあいていたこと、ポイント利用で端数を値引きにしていたので注文履歴の見出しと金額が合わなかったこと、何よりも私が疑心暗鬼になっていてこっちもやられた〜、と思い込んでしまったこと、によりまして不正利用はされていなかったことがわかりました。

楽天さん、濡れ衣でした。ゴメンなさい😞
だけど引き落とし口座変更の不審なメールはこれ以上ないタイミングで送られてきたし、疑うなという方がムリだと思います😓


「あんだけ電話して文句言っちゃったオレの立場はどーなる、オレに謝れ〜〜っ‼️💢」


あ〜〜、スミマセンです💦
こんなことならプレゼントでついていたEdyの500円分、さっさと使っちゃえばよかった😫

落ち込むの、そっちなのね😅


一つ片付くと、別のことが起こります😰
ケータイメールが、今週はリアルタイムに届きません。
学校から来るはずのメールが来なくて気がつきました。
強制受信すると何件もたまって送られてきます。

それも困っちゃうのよね〜(−_−;)。
iPhoneの入荷、まだかなあ〜。



 

apsmito at 22:46│Comments(0)日常のこと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字