また⁉︎騒動は続く

2017/10/17

またまた⁉︎


今日は水戸で「いきなりステーキ」がオープンの日だそうです。
まだチラシなど確認していませんが、盛り上がりと混雑ぶりはスゴかったようです。
何しろ移動中のハジメ先生がブチ切れて電話してきたほどです💦
小吹教室で保護者の方と進路相談の面談があったのに、お店がある通りは交通整理でまったく動けなかったそうです。水戸っぽは新しもの好き。しばらくはあの道を使わない方が良さそうです。
果たしていきなりステーキは水戸に定着するのでしょうか〜💧



…Amazonの次は、楽天ブックス😰
やられました。メールでカード利用のお知らせが来なければ全然気がつかないところです。
またも身に覚えのない千円単位の利用が2件。
今度は注文履歴が見つけられず、何を買ったのかもわかりません💦

楽天はハジメ先生のアカウントなので、漏れたのは共用で使っているメールから…⁉️
ちょうど道が混んでてブチ切れの話で電話が来たときにその話をしちゃったもんだから、
メチャメチャブチ切れ…(T ^ T)。

「ネットで買い物ばっかりしてるからだ‼️💢」

iPadのスケジュールにおかしな中国語らしき書き込みがあったときのことを怪しいと言います。
そのときにパスワードが漏れたんじゃないかって。
でもAmazonと楽天は違うパスワードです。
不審なメールは1つずつ開かずに受け取り拒否設定をしていますが、それだけでは防犯対策は不十分なんでしょうね。はあ、気が重い…😣
あと思いあたること、今月初めて買い物をしたお店…❓
疑い出してもキリがないし…💧

前に使ったことがあるネット書店も知らない買い物がないかチェックしないと。








 

apsmito at 23:50│Comments(0)日常のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また⁉︎騒動は続く