ドポンコツ書類

2017/10/09

まだ眠い


運動会の破壊力、恐るべし〜😨

私は夜9時まで寝てしまい、途中何度か起きようとしたのですがムリでした💦
姉も確か6時過ぎに帰ってきてお風呂に入っている気配まではわかりましたが夕飯の支度ができませんでした。
私が9時過ぎてから起きて動き出した頃には子ども二人はすっかり寝入っていました💧
姉は夕飯抜きか〜、もう起きないな(⌒-⌒; )。 

ハジメ先生はずっと起きていました❗️
アルティス製の水素を吸う機械で帰ってきてからしばらく1人で吸っていたので、もしかしてそのおかげ⁉️

お腹が減ったとゆーし、確かに私も腹ペコだったので結局塚田農場へ行ってきました。
明日からメニューが変わって私が大好きな生つくねのゴマがたっぷり取れる鍋がまた食べられるようになる、と店長さんが教えてくれました。
じゃあ、大事な会議は全部鍋と一緒ね😬 


今朝は私の部屋で姉がスマホを充電していて、平日モードのアラームに叩き起こされました😡💢
自分たちは9時近くまで、結局何時間眠っていたんだか。
若いっていーな、十何時間もトイレで目が覚めることなく寝続けられるんだから。
しかも妹は昨夜寝言を言っていました。そこはどう書くんだ、とかなんとか…💧
夢の中ではまだ運動会の制作物はできていなかったんでしょうかねえ。

明日の午前中、税理士さんが会社の決算書類を持ってきてくれるそうなのですが、片付けもしないで出かけてしまいました💦
住居兼本社事務所に設置しているPCにデータを入れてもらうので、教室で受け取るわけにもいかず。
少し前までは子どもたちもそれなりに片付けに参加していたのに、最近はふてぶてしくなってきて、
「どーせウチは散らかってるって税理士さんもわかってるんでしょ」と言って動かなくなりました😫
あんたたち、ロクな大人にならないぞ。
ダメだ、この親にしてこの子どもらあり…😰


image
これが食べたくてわざわざ行ってきました。
今日はワンタン麺にチャーシューの追加と卵もつけちゃいました😍
「バカだろ」と言いながら片道90㎞💧
白河ではありません。
白河ラーメンのようですが食べたのは宇都宮の端っこの方です。
場所が不便でめったに行けないので食べられると超ハッピー
去年ハジメ先生も私も卵を最後まで取っておいた話を書いたので2016年11月13日、それ以来❓
今日も仲良くふたりとも卵を最後に食べましたとさ〜〜😁





 

apsmito at 23:28│Comments(0)日常のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドポンコツ書類