しあわせ?9月30日

2017/09/29

風邪っぽ


11時30分まで営業しているゴルフ練習場に、10時30分過ぎに慌てて出かけていったオジさんがいます💧
アプスデザインの書類の直しなんかをして、足りない書類を揃えて、邂逅舎の決算データを作って、今日の夕方にまた税理士さんのところへ行きました。私は小学校の下校指導があったのでハジメ先生は1人で出かけて行きました。
週明けの10月2日が税金の支払い期限だとかで💦
税理士さんが急いで計算してくれて、明日かあさってに持ってきてくれるんだそうです。
時間外になっちゃいますね。ごめんなさい〜😢

とにかく間に合いそうな気配になったので、ハジメ先生は夏休みからずっと行きたかった床屋さんに行き、ゴルフの帽子を買ったようです。

夕方練習に行こうとしていたのですが呼び出しがかかってしまい、断念💧

そして教室に行ったっきり、さっきの時間になっちゃったんです。
私は学校から帰ってきてごはんの用意をして妹に食べさせてから、実家に松茸ごはんのときに借りていたジャーを返しに行きました。 

妹のドラムの迎えに行きながら駅ビルへ行き、プレミアムフライデー限定のコージーコーナービッグミルクレープの誘惑に乗せられ、ミスタードーナツプレミアムフライデー限定5個で500円も妹と2人分買って帰ってきましたが、具合が今ひとつ😓
鼻のグスグスとノドの感じ、風邪っぽい…。
一日中ねむいし。

家族みんな大きな行事が来週あるので、私のが風邪だとしたら、うつらないでね〜💦
どうせなら昨日症状が出て欲しかった。おバカな会話をしていないでちゃんと風邪薬を処方してもらったのに…😔




image
ビッグミルクレープ、通常の1.4倍だそうです。通常のも買ったけど、写真を撮る前に姉が食べちゃった💦
「お母さんってほんっとうに限定に弱いよね😏」
そーゆー妹よ、アンタがいちばんたくさん欲しがるじゃないか…。


 

apsmito at 23:46│Comments(0)日常のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しあわせ?9月30日