パン攻め待つ間(ま)

2017/07/23

捨てられる?


めっずらしく誰にも決まった予定がない夏休み最初の日曜日。
「運動不足だから歩く。シーのチケット取れんの❓」ハジメ先生の一声でスターライトパスポートをネットでゲット。いつもは起こすのがものすごく大変な子どもたちなのに、今日はラクでした。やっぱり楽しければ起きられんじゃん‼️💢

荷物の準備よりも先に髪をアレンジするのに熱心な姉💧妹の頭までお団子を作っていました。
天気が微妙だったおかげなのか、道中混雑状況のチェックをすると覚悟していたよりも待ち時間が少ない上に、ファストパスの発券もまだ結構残っています。子どもたちも気合が入りまくり‼️

天気は急に雨脚が強くなることがあり不安定。シーはしかも風が強いです。髪なんてもうグシャグシャ💧
中に入ってタワーオブテラーのファストパスを取り、二手に分かれて子どもたちはコースター、大人はビッグバンドビートの抽選に行きました。2枚ずつに分けてみたら、ハジメ先生が当選。「当たる気しかしない」だって。( -д-)ノ

image
海賊のショーが終盤の盛り上がりくらいに着きました。
海賊さんたちがゾロゾロと歩いて退場する中をなぜか一緒に歩いてしまい、美人海賊さんに「待ってるぜ‼️」と声をかけられてしまいました💦 姉は海賊さんの写真を撮り逃してガッカリ😅


姉が「捨てられる毒物が欲しい」とゆーので意味がわからんと。急に物騒なものを欲しがって何だね⁉️
「ちーがーう❗️ステラ•ルーのグッズが欲しいの‼️💢」


あー、ダッフィーちゃんとこの、新しいうさぎちゃんキャラね。ハイハイ。
妹が呆れて「聞こえないのは耳が遠いからだけど、聞き間違えるのは何なの❓」とレストランで聞いてきました。チケットと一緒にレストランも当日受付ができました。今日はタイミングがイイ❤️
「聞き間違えるヤツは頭がバカ」とハジメ先生は冷たいひと言。ですが、そう言い放ちながら曲がるストローを上下逆さまにして差していました😬 「暗くてよく見えないんだよ‼️💢」ハイハイ、おメメに疲れがたまっているのよね、オトシだものね〜🎵

image
ナイフの半分しかないちっさいスプーン。どんなオードブル❓


image
おちょこぐらいのグラスに入ったスイカジュースでした。
まんまスイカの味、美味しかった❤️



image
絶叫系はすべてNGの私は、待っている間お尻が痛くならないように簡易クッションを二枚重ねで敷きました。

しばらく来ていなかったら、パークのトイレがウォシュレットになっていて感激.。゚+.(・∀・)゚+.゚
遊園地など子どもと出かけるレジャー系の場所はトイレ事情が悪くてユウウツでしたが、先日のキッザニアといい、だいぶ整備が進んでいるように思えます。これで安心して飲み食いができる、てそっち⁉️😅

夜の水上ショーを犠牲にして捨てられる、じゃなくてステラ•ルーのグッズのお店に行って、メダルと雑貨を買わされ(メダル2枚分は姉に待ち時間に肩たたきしてもらった)、そのままアクアトピアに行ったら空き空きだったのでビショ濡れになりながら2回乗り、ストームライダーのあとにできたニモのやつがタイミング良く30分待ちだったので並んでブログを書いています。
ハジメ先生はどこかでお茶して待ってるって。オンナの買い物を待つのは疲れるし意味がわからん、とショーを見に行って別行動になりました。ようやくゲートが近くになりました。予定ではあと10分です❗️


帰りは何時になることか。明日は子どもたちは学校があります。ハジメ先生は水戸で面談1件、夕方はいわきでも面談が入りました💧そして私は支払いの手続きがどっさりあります〜💦


 

apsmito at 21:26│Comments(0)日常のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パン攻め待つ間(ま)