荷造り吐き出す

2017/07/19

気になること


いつもと同じように子どもたちがいない昼間、でも今夜は帰ってこないとわかっていると、家の中の雰囲気が変わります。夕方から後やることが違うからでしょうか。


今日はずっと気にはしていたのだけれど後回しにしていたことをいくつかやっつけてみました。
① 洗濯槽クリーナーで洗濯機を洗う。買ったことすら忘れていました💦 手入れして長持ちさせないと。
② トイレの電球を少し暗めの方に取り替える。前に切れたときにLED電球にしたのですが、ちょっと明るすぎて夜中に入ると眩しいくらいでした。暗めの電球にようやく取り替えて、以前の落ち着いた空間に戻りました😅
③ 洗面台と浴室の電球の品番を写メする。これらはLED電球にしていないので、同じタイプのものをこれから探しますが、特に浴室のはカバーを外すのが手間で面倒で見るのを先延ばしにしていました。廊下や台所、トイレのとは違うってようやくわかった❗️
④ 国保の保険料の払い込み。毎月の支払いで銀行を回る予定が今月はちょっとずれているのでモヤモヤしているところから済ませました。でも支払いはまだたくさん残っています💦😓
⑤ レプトンリーディングファームの契約書を完成させて担当さんに渡す。
レプトンの新しいコンテンツで、導入するのに2月から準備を進めていましたが、決算時のゴタゴタで後回しにしてしまった上、春先の家庭訪問時にガガガッと書類をまとめて片付けてしまい、スッキリサッパリ忘れてしまった💧今日は担当さんがハジメ先生と打ち合わせするのに東京から来てくださったので大慌てで書類探し。奇跡的に場所を思い出して、スタッフの先生に印紙を買ってきてもらって(大メイワク😖)、なんとか書類を持ってっていただくことができました。
⑥ ハジメ先生が買ってきた極辛カシミールカレーのレトルトスープに具を足して今夜の晩ご飯にする。
とても辛そうで量も多めのレトルトで使いあぐねていました。食材の下ごしらえは終わりましたがスープの袋はまだ開けていません。どんだけ辛いんだろうー…(((( ;゚д゚)))


なんか今までの懸案事項が色々できてよかった。



よくなーーーい‼️
毎月ルーチンの請求データと支払い関係がほとんどできてない💦
そっちから先にやってなくっちゃダメじゃん‼️💦ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


 

apsmito at 22:24│Comments(0)アプス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
荷造り吐き出す