頭脳王PCが使えない

2016/12/18

足が痛い


制服の下に着る長袖のブラウスを全部洗ってしまい、着させるのを忘れたまま姉がTシャツで学校に行ってしまい、ブラウスを届けるために学校へ向かう…というありそうなのかありえないのか中途半端にリアルな夢を見て、なんだかなあと起きてみたら、ちょうど貼っておいた来年2月公演のコンサートチラシが目に入りました。

会場は水戸芸術館。チケットは電話で予約して(チケット大作戦参照)木曜日のランチミーティング(ランチミーティング①参照)に行ったついでに受け取って……来てないっ‼️((((;゚Д゚)))))))
……この顔文字何回使っていることか。
確かチケットの受け取り期限は18日って…って今日じゃん‼️Σ(゚д゚lll)
配送料をケチって取りに行くって言ったんだからバスは使わないぞと。
バス停3つ分、歩いて受け取りに行きました。

さてお次はと。
水戸駅ビルに用事があったのでバス停4つ分、歩いて買い物に行きました。
ウォーキングできてよかったよかった。(ー ー;)
家に戻ってからドーナツを持っていちょう坂の教室へ。
M先生のマンツーマン特訓中の高専生、頭がそろそろ甘いものを欲しているかしら、と思い、クリスマス限定のスヌーピードーナツを差し入れてきました。

午後はメガドンキへ買い出しに。目が鈍器、と変換候補が出てくるのって、どうなの…(´・_・`)
お店の中もムダにぐるぐると歩き回っていた気がします。
両手いっぱいの荷物を持って駐車場からマンションまで登り坂で、もーくったり。
体が重い私は、歩きすぎて足の裏が痛いです。特にかかと。
そんなわけで、DAISOで話題の足裏樹液シートを買っちゃいました。効くかなー。

image
脚ひきしめ、は期待していないけれど、(^_^;)
明日の朝調子が良くなっているといーな。



 

apsmito at 21:22│Comments(0)日常のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頭脳王PCが使えない